井の頭公園アートマーケッツ

当ブログ内リンク先には”プロモーション”が含まれている場合がございます

 

こんにちは ♪  吉祥寺、きゃりこ推し41号です 🐾

 

私の吉祥寺が好きな理由に含まれているのが、この「井の頭公園アートマーケッツ」なのです♡

 

 

土日祝開催(雨天中止)の、クリエイターの集まるこのイベント。

 

41号は激ってしまいますわー!(紛れもなく「賭ケグルイ」のファンです笑)

 

そこで、令和6年度の気になるお店を紹介させていただきます😊

 

 

 

 

 

 ふわゆい

 

ぽんぽん帽がかわいくて、頭から撮らせていただきました📷

 

クレヨンって、いいですよね〜。

 

優しい・ほっこり・子供の頃を思い出す。

 

ぜひ、ふわゆいさんの作品を実物を見ていただきたいです!

 

そして、素敵な直感を感じたらぜひお迎えを ♪

 

🟡ふわゆいさん:Instagram

 

 

 ひだまり & そらいろ

お二人で出店されてるのかと思ったら別店舗とか、完全に勘違いしてしまいました(笑)

 

作品からもお二人の様子からも、ほのぼのしちゃいました。

 

🟡ひだまりさん

パステルアートや、毛糸の巾着など心温まる作品です。

 

ぜひ、ひだまりさんの作品を実物を見ていただきたいです!

 

そして、素敵な直感を感じたらぜひお迎えを ♪

 

 

🟡そらいろさん:Instagram

 

 

色鉛筆イラスト作品で、線が細かく繊細なタッチの作品です。

 

ぜひ、そらいろさんの作品を実物を見ていただきたいです!

 

そして、素敵な直感を感じたらぜひお迎えを ♪

 

 

 くらげ工房

 

はにかむ笑顔が素敵な、ハンドメイドガラス作品のくらげ工房さんです。

 

耳に揺れるタイプのガラス製アクセサリーとか、浴衣やら祭りやらでこれからの季節重宝してしまうのです。

 

「お客様だけの個性あるアクセサリーとしてお楽しみいただければと思っております。」

 

…素敵すぎるやんっ!

 

ぜひ、くらげ工房さんの作品を実物を見ていただきたいです!

 

そして、素敵な直感を感じたらぜひお迎えを ♪

 

🟡くらげ工房さん:X

 

 

 HIRO Workshop

 

「真鍮(brass)のアクセサリーこの場で作ってます」の今時風に言うと、気さくなイケおじ発見しました!

 

井の頭公園の土日祝日は、観光でいらしてる方もいるのでその場で文字入れしてくれるのって大切な思い出の品になりますよね。

公園きたらまず最初にこちらで注文して、池周りだいたい2キロくらいですかね?自然を感じながら散歩し、弁天様にお参りして、食べ歩きしてるうちにできあがりです♪

 

ぜひ、HIRO Workshopさんの作品を実物を見ていただきたいです!

 

そして、素敵な直感を感じたらぜひお迎えを ♪

 

🟡HIRO Workshopさん:Instagram

これはあくまで41号の独り言です。

まず、あのビックリマンチョコ的なシールが気になる(笑)

ドッグタグとはいえ、写真内の丸いタイプのものは猫さんにも十分対応できる大きさで、裏表文字入れ可能とのこと。

表にペット名・裏に電話番号とか入れるパターンが主流なようです。

保護猫さんをお迎えした時に、猫さんに家族の証をプレゼントとかも素敵ですよね ♪

猫さん用バッグにつけておいても、その子専用みたいでかわいいです♡

その場合、表が猫名・裏にご家族の苗字とかですかね ♪